ついこの前、猪の頭オートキャンプ場 に行ってきました


お盆と重なった3連休の初日だったので、東名の渋滞が殺人的でした・・


いつもなら3時間もかからず行けるのに、6時間近くかかった・・・


でも、テントの設営はじめたら、 気分も晴れますね~ (天気は雨だったけど。。)


ほかにも、キャンプ場内では、マスのつかみ取りとか、釣りとかできます。

一匹300円 

なのでぜひ子供と一緒に楽しむといいですよ

マスのつかみ取りは、コンクリートで作られた、足首くらいの深さの浅い池に放流されていて
だれでもつかめます。



3歳児の下の子も捕まえてました!



大人も結構楽しめます。 僕もハマりました