首がキリンのようにながくなってました。
僕のAndroidスマートフォンでもようやく使えるようになった。Googleアシスタント
使い方は簡単。ホームボタンを長押しするだけ。
すると、自分の声を登録するために 「OK google 」を3回いいなさい と指示されたので
指示通りに 発音する。
これで終わり。で、さっそく試しにつかってみる
・ツイッターを開いて
・おいしいパン屋さんをしらべて
・XXXに電話して
・今日の天気は?
すべて認識された。 一回も 誤認されなかった。。。これはすごすぎです。
妻にも 「すごい。やってみてよ」 っていったのですが、
一通りやったあとの次の言葉は、
「仮面ライダードライブの子、すごくかっこいいよね」 とテレビをみながら言われました。。。
いや、、Googleアシスタントは どこにいかれましたでしょうか???
僕のAndroidスマートフォンでもようやく使えるようになった。Googleアシスタント
使い方は簡単。ホームボタンを長押しするだけ。
すると、自分の声を登録するために 「OK google 」を3回いいなさい と指示されたので
指示通りに 発音する。
これで終わり。で、さっそく試しにつかってみる
・ツイッターを開いて
・おいしいパン屋さんをしらべて
・XXXに電話して
・今日の天気は?
すべて認識された。 一回も 誤認されなかった。。。これはすごすぎです。
妻にも 「すごい。やってみてよ」 っていったのですが、
一通りやったあとの次の言葉は、
「仮面ライダードライブの子、すごくかっこいいよね」 とテレビをみながら言われました。。。
いや、、Googleアシスタントは どこにいかれましたでしょうか???
コメント